【maimai】~全難易度SSSへの道・続19~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続19~

あいさつ

今日はmaimaiに東方の新曲が追加されたのでやってきました!

【幻想に咲いた花】

Lv.12+適正といった曲ですかね。

圧倒的に初見力がないですが、無事2回目でSSS+を取ることができました。

【マツヨイナイトバグ】

Lv.13+の中でも、比較的簡単な部類だと思います。

技術譜面というよりも、ゴリゴリの体力譜面・物量譜面となっています。

BREAKが89個あるので、多少落としてもSSSは取れますが、理論値勢はキツそうですね。。。

(twitterを見た感じ、バンバン理論値出てましたが・・・笑)

【Sweets Time】

これはスライドだらけ譜面でした。

スライドを捌くのが苦手なので、全然できませんでした。。。 なんとかSSS。

【紅星ミゼラブル~廃憶編】

タップ、スライドともに非常に捌きにくかったです。

スコアが安定せず、4回目でやっとSSSでした。

あんまりやりたくない譜面かな。。。