【読書】~あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。~

【読書】~あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。~

あいさつ

今日は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を読了したので感想を書きます。

前から読んでみたいと思っており、やっと読み終わりました。笑

感想

幼い歳で亡くなってしまっためんまが、現在高校生となった友達(超平和バスターズのメンバー)のもとに現れ、あるお願いを叶えるために奮闘していくストーリーになります。

登場する友達は現在高校生になっていますが、めんまは幼い姿のまま現れます。

後半にいくにつれ、あるお願いの正体が明らかになっていきます。その願いの内容にとても心打たれます。

とても感動するストーリーだったので、今後は映像でも見てみたいと思います。