【maimai】~全難易度SSSへの道・続11~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続11~

今日もmaimaiをやってきたので、進捗を書きます。

【Southern Cross (MASTER) 】

なんとか初見でSSS+取れました!

13適正くらいの難易度でした。最後の両手流しは所見ではキツかったですね。

アンビバレンス】

これも無事SSS+取れました!

ただ、何回かトライしてSSS+だったので、研究はしてから挑戦した方がいいと思います。

曲は最高です。笑

【さんさーら!】

巻き込みとスライド残りが多かったです。

なのでSSS+取れてません。。。

あとBREAKは多いので、理論値勢には厄介ですね。。。

【デスパレイト】

譜面研究したら一発でSSS取れました!!

スライドが巻き込み&残りやすいので、丁寧に処理しましょう。

最後に2連縦連が飛んでくるので、それを意識しておくとミスしにくくなります。