【maimai】~全難易度SSSへの道・続10~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続10~

今日もmaimai UNiVERSEの進捗です。

【テレキャスタービーボーイ (Re:MASTER) 】

MASTERよりも難しいですが、そこまで難しい感じはしませんでした。

楽しかった!

【噛み係】

リズム難というか、配置が悪いというか、難しい感じでした。

乱打は好きなので楽しかったですが、後半のタップミスが目立ちましたね。

【とびだせ!TO THE COSMIC!!】

これホントにLv.13?と思うような難易度でした。

譜面は、過去のトパゾさんの曲から引用されているものが多かったです。

譜面構成自体はめちゃくちゃ良かった (面白かった) ですが、難易度高くない・・・?

【トリアージ】

まぁ、タップ+スライドが抜けやすいですね。

ボタンタップで拾うよりもボタン+パネルを意識して、丁寧にスライドを捌けばSSSは取れると思います。