【ガジェット】~SIM変換アダプターを購入してみた~

【ガジェット】~SIM変換アダプターを購入してみた~

amazonでSIM変換アダプターを購入してみたので、レビューしたいと思います。

SIM変換アダプター

amazonで下記のSIM変換アダプターを購入しました。

価格は¥399。なんと安い。。。

速攻ポチリました。笑

早速使ってみた

という訳で使ってみました。

今回はnanoSIMをmicroSIMに変換して使用しました。

microSIMを使うのは、AQUOSフォンです。(自分が高校生の頃使用していました)

これにアダプターを装着したSIMカードを挿入。うまく動くのか・・・

結果、無事に動きました!(通話できました!)

素直に感動しました。

アダプター自体もプラ製でしっかりしており、良かったと思います。

まとめ

¥399の割にはとてもいい製品だったと思います。

今度SIMカードを交換するときに、使用していきたいと思います!!