【Amazon】~ウォールポケット購入してみた~

【Amazon】~ウォールポケット購入してみた~

あいさつ

部屋を片付けして以降、床になるべく物を置かないように心掛けています。

そこで何かないかなぁとAmazonを漁っていたところ、ウォールポケットなるものが売っていたので購入してみました。

購入品

今回は以下のウォールポケットを購入しました。

購入時は20%OFFのクーポンが適用されていたので、安く購入することができました。

使用感

生地がしっかりしているので、多少重い物を入れても安定しています。

よく見るタイプが、両端にひもが付いていて中心で吊るすタイプです。

しかしこれだと偏ってしまうので、今回のように穴が3つ空いていると安定していて非常に使いやすいです。

また金具フックが付属してくるので、取り付けも簡単です。

床に物を置きたくない人はぜひ購入してみてください!!