【Amazon】~大きめのマウスパッドを購入してみた~

【Amazon】~大きめのマウスパッドを購入してみた~

あいさつ

最近Amazonで、大きめのマウスパッドを購入したので感想を書きたいと思います。

購入した経緯

今まではダイソーで購入したリストレスト付の小さいマウスパッドを使っていました。

しかしこのマウスパッド、滑り止めが付いてなくサイズも小さいため、操作しているとすぐにずれてしまいます。

という訳で、大きいサイズのマウスパッドを購入しようと思い立ちました。

Matthias HaltenhofによるPixabayからの画像

早速Amazonで購入

とりあえず大きいサイズで滑り止めの付いている製品を探しました。

結果、以下のマウスパッドを購入しました。

使ってみた感想

実際に机に引いて使用してみました。

キーボード。リストレスト、マウスを置いても余裕ができるくらい充分な大きさがあります。

滑り止めも付いてるので、非常に使いやすいです!

小さいマウスパッドを使用している人は、大きいマウスパッドに変えてみましょう。作業効率が飛躍的に上がると思います。(個人的感想)