【読書】~デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ~

【読書】~デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ~

あいさつ

今日は「デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ」を読了したので感想を書きます。

感想

主人公はデスゲームのプロデューサーとして、多くの人を裏の世界から救い続けていました。

今回、女子高生をデスゲームから救うことから物語が始まります。

日常生活に潜むもの全てをデスゲームに結びつけてしまう「デスゲーム脳」と呼ばれる症状に陥った少女たちが登場し、そのメンバーとの駆け引きが楽しめます。

デスゲーム×青春ラブコメ?という面白い作品になっています。

ぜひお読みください!!