【読書】~問二、永遠の愛を証明せよ。思い出補正はないものとする。~

【読書】~問二、永遠の愛を証明せよ。思い出補正はないものとする。~

あいさつ

今日は「問二、永遠の愛を証明せよ。思い出補正はないものとする。」を読了したので、感想を書きます。

感想

今回の舞台は学園祭になります。

前回のゲームで青ヶ島さんとの距離を縮めた白瀬傑。しかし同時に、朱鷺羽凪沙への好きという気持ちにも気が付きます。

今作では青ヶ島さんと凪沙の他に、凪沙の姉である美凪とその彼氏、青ヶ島さんの友達の玄岩も登場します。

そしてその6人で再び天使 (クピド) とのゲームが始まります。今回のゲームでは彼ら6人の大切な記憶を賭けた戦いが始まります。過去の記憶がその人を形作っているとすれば、過去の記憶を失うことでその人の性格が変わってしまうのではないか?しかし同時に忘れてしまいたい記憶もあり・・・

そんな彼ら彼女らの葛藤を描いた頭脳戦ラブコメになっています。

非常に面白い作品なので、ぜひお読みください!!