【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!15~

【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!15~

あいさつ

今日もオンゲキのSSS埋めの進捗があったので紹介します。

じわじわとレートが上がってきているので成長を感じています!!

【電脳少女は歌姫の夢を見るか?】

赤BREAKが多い気がしますが、なんとかSSSです。

やっぱりmissが勿体ないですね。

【ヤミツキ】

やりました!

ABFB SSS+ という満足のいくスコアでした!

サイドボタンと赤緑青ボタンのホールド、タップのいい練習になりました。

【BOKUTO】

FASTがめちゃくちゃ多いですね。笑

曲は好きですが、譜面難しくない?って感じです。

1HIT、1missは勿体ないなぁ・・・