【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!5~

【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!5~

あいさつ

今日もオンゲキを頑張っていきます。

タイトルにレートを上げるとありますが、今はSSS埋めをしているところです。笑

それではいってみよう!

【Scream out! -音華鏡 Re:BREAK-】

この曲に似た譜面はmaimaiにも入っているので比較的やりやすかったです。

2回目でSSSはうまい!

【人生リセットボタン】

Lv.11で難しめのEXPERT譜面でした。

今日1発でSSS取れたので嬉しいです。儲け!

【天狗の落とし文 feat. ytr】

これもLv.11で難しかったですが、2回でSSS取れました!

やっぱり曲を知っているとやりやすいですね。

maimaiとWACCAでもやっているので、正直簡単でした。