【読書】~全力回避フラグちゃん!1~

【読書】~全力回避フラグちゃん!1~

あいさつ

今日は「全力回避フラグちゃん!1」を読了したので、感想を書きます。

感想

YouTube発のラブコメ小説になります。

死亡フラグが立ったときに登場する死亡フラグちゃん、生存フラグが立ったときに登場する生存フラグちゃん、恋愛フラグが立ったときに登場する恋愛フラグちゃん、様々なフラグを立てるモブ男が織りなすストーリーになっています。

モブ男は仮想空間の人格であり、様々なシーンで死亡フラグを立てます。

しかし、死亡フラグちゃんはモブ男に恋心が芽生えてしまい、フラグを回収することができません。

そんな純粋な死亡フラグちゃんや生存フラグちゃんとのやり取りが非常に面白かったです。

新しい切り口からのラブコメです。興味がある人は是非読んでみて下さい!!!