【maimai】~虹レに向けて頑張るぞ!!(最終回)~

【maimai】~虹レに向けて頑張るぞ!!(最終回)~

あいさつ

タイトルにもある通り、虹レに向けて頑張ります。

2回目の更新になりますが、すでに虹レートになってしまいました。。。

【Beautiful Future】

久しぶりにやったら2回でSSS+が取れました。

回転の終点にbreakがあるので、このbreakを割らないように気を付けました。

やはりミスをするのが勿体なかったですね。

レート+10!!

【骸骨楽団とリリア】

ハネリズムがあり、慣れていないとやりにくい譜面になります。

たまに縦連も飛んでくるので、ここをうまく捌けないとSSS+を取るのは難しいかもしれません。

4グドは非常に下手くそですが、SSS+取れたのでよしとします。

レート+3!!

【生命不詳】

個人的には開幕のスライド+2連タップが一番難しいと思います。

とにかく前半をミスしないよう意識しました。

これも4グドですが、何とかSSS+でした。(てかさっきから4グド多くない?笑)

レート+3!!

【吉原ラメント】

スライドが非常にやっかいな譜面です。

とにかくミスをせず、スライドが絶対に残らないように意識しました。

そしたら1回でSSS+取れました!!!

レート+10!!

そしてついに・・・!

虹レート達成しました!!!!!!!

FINALE最後のレート加算やオトモダチ対戦なしで初めての虹レートです!

maimai MURASAKI PLUS から始めて、やっとここまで来ることができました。

最初の方は絶対にできないと思っていたけど、5年間続けたらその高みに来ることができました。

言葉では表せないくらい本当に嬉しいです!!

今困難にぶち当たっている人も、長く根気よく続けていけば必ず報われます。

maimaiやってて本当に良かった!!!!ただただ嬉しい!!!!!