【maimai】~全難易度SSSへの道・続21~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続21~

あいさつ

最近、新規SSSの成長がないのであまり更新できていませんが、ちょっと増えたので紹介します。

【スーパーシンメトリー】

譜面定数が13.9あり、ほどLv.14と言っても過言ではない譜面となっています。

認識難というよりは、体力譜面・高速で捌くという譜面になります。

腕が追い付くようであれば、譜面を暗記すれば簡単にSSSが取れると思います。

(自分はめちゃくちゃグレているけど・・・)

【Round Round Spinning Around】

最近追加された曲になります。

動画で1度だけ譜面を確認したら、無事にSSSが取れました。

スライドメインの譜面となっており、サビで少しだけウミユリ地帯があります。

スライドが残ると一気にスコアが下がるので、スライドを残さないように意識しましょう!