【maimai】~虹レに向けて頑張るぞ!!~

【maimai】~虹レに向けて頑張るぞ!!~

あいさつ

maimaiを始めて早5年です。

オトモダチ対戦を除いて虹レートになったことがないので、虹レを目指して頑張りたいと思います。

譜面定数と達成率を計算して、レート上げをやってきました。

【kattobi KEIKYU Rider】

久しぶりにやったら1発でSSS+を取れました。

スライドはうまく捌けましたが、前半にミスを1個出してしまいました。もったいない・・・

とりあえずレート +8 !!

【Oshama Scramble! (DX)】

でらっくす譜面ということで、そこまで難しくありませんでした。

しかしBREAKが多いので、割らないようにするのが大変です。あと回転が下手くそ。

これでレート +8 !

【Splash Dance!!】

久しぶりにやりました。2回でSSS+取れました。以上!!

【The Gong of Knockout】

これも久しぶりにやったらめっちゃ伸びた曲です。

レート +5 !