【車】~撥水スプレー使ってみた!~

【車】~撥水スプレー使ってみた!~

あいさつ

これから冬も本格的になり、天気が悪くなってくる時期ですね。

ということで、自分の車のガラスに撥水スプレーを付けてみたいと思います。

使用した撥水スプレー

今回、以下の撥水スプレーを使用しました。

選んだ理由としては、スプレー塗布後すぐに拭き取ってもよいということにあります。

以前買ったやつは、塗布後10分程度乾燥させる必要がありました。でもそれは少し面倒くさい。。。

なので、塗布後すぐに拭き取れるやつを選定しました。

感想

撥水スプレーの塗布はめちゃくちゃ簡単でした。

あとは実際の撥水具合を確認したいですね。

今日は天気が良かったので、雨でも降ったら確認してみます!!