【読了】~ストライク・ザ・ブラッド~

【読了】~ストライク・ザ・ブラッド~

今日は「ストライク・ザ・ブラッド」を読んだので感想を書きます。

少し前に完結しているので、早めに全部読みたいところですね。

概要

「第四真祖」と呼ばれる主人公の暁古城と、その古城を監視する姫柊雪菜が本当の敵と戦っていく物語になっています。

学校の同級生、妹、教師も登場しますので、学園要素もあります。

獅子王機関の目的とは・・・?

感想

これからさらなる強敵や仲間が登場してきそうので、今後の展開が楽しみです。

1巻目から味方だと思っていた人の裏の顔や、獅子王機関の真の目的など伏線が張り巡らされています。

新たな仲間の登場が楽しみです!!

(もう少したくさん読んだら感想書きやすいかも・・・)