【maimai】~全難易度SSSへの道・続4~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続4~

maimaiのSSS進捗です。

今回の曲は頑張って研究して詰めてきました!

【LUCIA (Re:MASTER)】

曲調が神でしたね。

これはリズムを動画で確認してから、1回でSSS取れました。

個人的に難しい箇所は最後の早いイーチ回転だと思います。

基本的に乱打譜面なので、多少の地力は必要かもしれません。

【裏表ラバーズ】

これは本当にキツかった。。。。

何度も譜面研究して、ミラーかけて判定変えてノーツ速度変えて・・・と色々取り組んでやっとSSS取れました。

SSSといってもスコアギリギリなので、うまく嚙み合った感じですね。

後半にあるスライド込みの乱打がとにかく難しくて、FASTは出るしスライドもグレるしと難しいです。

気持ち遅め (ゆっくり)叩くといいのかもしれません。

プレイ回数は44回なので、全然少ないですかね!笑

まとめ

裏表ラバーズがSSS乗ったことにより、超将まで残り3譜面となりました!

今はBeat of getting と脳漿の運指を組んでいます。

頑張るぞ!!!!