【maimai】~全難易度SSSへの道・続3~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続3~

本日のmaimai進捗になります。

基本的に週1でしかゲームセンターに行かないので、これでストックは0になりました。笑

今後は、スコア更新の度にちょこちょことブログを更新していこうと思います。

【約束】

昨日追加された曲①ですね。

レベル12なので、楽しくSSSを取ってきました。

【トラフィック・ジャム】

昨日追加された曲②です。

全てがイーチノーツで面白かったです。笑

【アルティメットセンパイ】

昨日追加された曲③です。

何故かbreak1個ミスしたので、スコアが低いです。。。

【再会】

昨日追加された曲④ですね。以下略。

残りは次のブログで・・・

写真が多くなってきたので、残りの曲は次のブログで紹介します。

残りの曲は研究して回数積んだので、すこし詳しく説明します。