【音ゲー】音ゲー好きプログラマーのゲーム成績2

【音ゲー】音ゲー好きプログラマーのゲーム成績2

あいさつ

今日はSDVXのスコアについて載せたいと思います。

まだ始めたばかりなので、下手くそです。。

SDVX

SOUND VOLTEXですが、ここでは略してSDVXと表記します。

始めたばかりなので、Lv.10を目安にプレイしていこうと思います。

【Crazy ∞ nighT】

これはLv.8で初めてAAAを達成したときのものです。

やはり、つまみが難しいですね。。

他のゲームにない機能なので、早く慣れるように練習していこうと思います。

【え?あぁ、そう。】

これはLv.9で初めてAAA+を達成したときです。

リザルトを見て精度が高くて驚きました。笑

かなり嬉しかったです!

【準備運動】

NOVのLv.6で難易度は低いですが、初めてのSになります。

やっぱりつまみが・・・。悔しい・・。

ただ初めてのSなので記念に!

まとめ

最近SDVXを始めましたが、打鍵が気持ちよくて爽快感があります。

またオリジナル楽曲もかっこいいのが多いので、ぜひプレイしてほしい音ゲーになります。

ただ初めての人は若干取っつきにくいかも・・・という気もします。