【MUSIC DIVER】~レート8000越え!GOLD DIVER~

【MUSIC DIVER】~レート8000越え!GOLD DIVER~

あいさつ

最近SILVER DIVERを達成して、早くもGOLD DIVERを達成出来ました。

今日は達成したときのスコアと腕前について紹介します。

最近の楽曲スコア

基本的にはEXTREME譜面をプレイしています。

ただし、HARDとEXTREMEには結構難易度に差があるので、最初はHARD以下の難易度からプレイした方がいいと思います。

最近の楽曲スコアは以下になります。

【月に叢雲華に風】

【GO BACK 2 YOUR RAVE】

まだまだ下手くそですが、リザルトを上げておきます。

GOLD DIVERを達成したときは、EXTREME譜面の半分程度がSS、全体の9割以上のEXTREME譜面をプレイしていました。

ここから虹レートを目指すのは非常に難しいと思います。。。

感想

EXTREME全譜面を触って、半分以上をSS取れれば、GOLD DIVER (金レート:8000↑)を達成可能です。

虹レートになるためには、EXTREME11以下はSSS、EXTREME12はSSを目指す感じになりますかね~。

ここからが本番になると思うので、頑張ってレートを上げていきます!!