【MUSIC DIVER】~どんどん曲を触っていく~

【MUSIC DIVER】~どんどん曲を触っていく~

あいさつ

前回初プレイをし、結構楽しかったので続けてやっています。

基本的にHARD譜面をプレイしています。

【Tell Your World】

音ゲーの初心者用ボカロ譜面といえばこれですね。

案の上、スコアが出しやすい譜面になっています。

てか1グレなので、もう少しでAPだったんじゃない!?笑

【Unprivileged Access】

別の予定があり、焦っていたので写真取り忘れました。笑

完全初見でしたが結構うまかったです。

【HELLOHELL】

これも初見でしたが、うまいですね~。

この調子でSSSを少しずつ増やしていけたらと思います。