【Amazon】~ノイズキャンセリングイヤホンを買ってみた~

【Amazon】~ノイズキャンセリングイヤホンを買ってみた~

あいさつ

Amazonでブラックフライデーフェアをやっているということで、前から欲しかったノイズキャンセリングイヤホンを購入しました。

少しだけですが使ってみたので、紹介します。

購入品

今回は下記のイヤホンを購入しました。

ブラックフライデーのセールで¥3,000引きの¥9,990で購入できました。

使い方

まずはスマホにアプリを入れてBluetoothで接続します。

こうすることで、スマホからノイズキャンセリングや外部音取り込みなどの設定が可能となります。

箱を空けるとケースの中にイヤホンが入っているのですが、イヤホンにシールが貼ってあるので、それを剝がさないとうまくスマホと接続できません。

※自分はこれで1時間くらい悩みました。笑

実際に使ってみた

実際に耳にはめて使ってみました。

ノイズキャンセリングと外部音取り込みを交互に切り替えてみましたが、感動しました。

ノイズキャンセリングにすると、耳栓をしている感じと似ており仕事や勉強に集中できます。

また外部音取り込みモードにすると、まるでイヤホンをしていないかのように音がクリアに聞こえます。

これで音楽も高音質で聞けるとなれば、もう本当に感動ものです。

セールをしている今だからこそ買い時だと思います。