【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!71~

【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!71~

あいさつ

今日もオンゲキのSSS埋め進捗について紹介します。

【Re:End of a Dream】

これ本当にEXPERT譜面?って難易度でした。

曲はmaimaiにも収録されているので、やりやすかったです。

MISSが出やすい譜面なので、丁寧に捌くのがコツです。

【ワガママMIRROR HEART】

ヤバイ!!

理論値が出そうで心臓バクバクでした!

やっている最中、「あれ?全然赤BREAKが出ないな~」と思ってました。笑

やっぱり詰めが甘くて、最後の最後で2つ出ました。

理論値持っている人はすごいなぁと思いました。(語彙力)

【AMAZING MIGHTYYYY!!!!】

maimaiに収録されている高難易度譜面になります。

ハネリズムとかもあるので、慣れないうちはやりにくい譜面だと思います。

でもLv.11妥当かなって感じです。