【パズドラ】~獄練周回のカイラパーティにミストバーンを入れてみた~

【パズドラ】~獄練周回のカイラパーティにミストバーンを入れてみた~

あいさつ

最近パズドラにダイの大冒険コラボがきています。

割と強キャラが多いイメージですが、その中でもミストバーンというのが強いと聞きました。

という訳で1体だけ引けたので、カイラループパーティに突っ込んで獄練に行ってみました。

ミストバーンの性能

ミストバーンはレア度★7なので、ガチャを回して出すしかないです。

このキャラは限界突破の覚醒で10コンボ強化を付けることができるので、最大で10コンボ強化3個持ちにできます。

そして上限解放と+297、アポピスの武器装備で作ってみました。

早速カイラパーティに突っ込む

リーダー、フレンド合わせて5体いればカイラのスキルはループするのでサブの5番目(いわゆる育成枠)にミストバーンを入れてみました。

気になる倍率と火力は以下になります。

12コンボでミストバーンが1,000万倍で副属性もカンスト・・・。

めちゃくちゃ火力でる!!!!

まとめ

ミストバーンで獄練周回パーティを作るとなると、3,4体は必要となります。

交換所で交換できないため、ガチャからしか入手できないとなるときついですね。

今は簡単に副属性もカンストする時代なのか。。。

エンドラやヴァンパイアロードで苦労していた時代が懐かしいなぁ。