【パズドラ】~ビュート降臨!の周回パーティを作ってみた~

【パズドラ】~ビュート降臨!の周回パーティを作ってみた~

あいさつ

今日はパズドラのビュート降臨について周回パーティを作ってみました。

こういうパーティもあるんだな程度の参考になれば幸いです。

パーティ紹介

リーダー・サブはブラックバードで組んでみました。

チームバッジはスキルブーストです。

個々のモンスターについて簡単に説明します。

【隠密翼・ブラックバード】 リーダー

アキネ武器(龍刀・蛇骨姫)を装備しています。スキブ武器+バインド耐性です。

【転生貂蝉】

テューボーンの武器を装備しています。2ターンスキルブートであればなんでもいいです。

覚醒無効解除枠で入れています。

【∞龍ゲンムエンペラー】

ブラックバードのスキル溜め枠です。闇ドロップ目覚めとスキブ6あるので優秀です。

【シスの暗黒卿・ダース・ベイダー】

無効貫通と火力枠です。無効貫通スキルなら代用も可能です。

【ゼットン】

ただの火力枠です。ブラックバードでコンボ加算が乗るので、10コンボ強化が多めのやつを入れればいいと思います。また道中で毒目覚めがあるため、毒目覚め耐性を付けています。

【隠密翼・ブラックバード】フレンド

アマコズミを継承しています。バインド耐性なら何でもいいです。

立ち回り

このパーティの立ち回りは以下になります。

1F:①リーダー、フレンドともにブラックバードスキルで1段階目変身

  ②転生貂蝉のスキルで2ターンスキルブースト

  ③ゲンムエンペラーのスキルで4ターンスキルブースト

  ④リーダーのブラックバードスキルで2段階目変身

   闇の2コンボ以上で突破

2F:①転生貂蝉のスキルで操作時間延長する

  ②フレンドのブラックバードスキルで2段階目変身

   闇の2コンボ以上で突破

3F:①ブラックバードのスキルを使用、闇の2コンボ以上で突破

4F:①ブラックバードのスキルを使用、闇の2コンボ以上で突破

5F:①ダースベイダーのスキルを使用、闇の2コンボ以上で突破

クリア時間

早速周回しました。

1周当たりの平均クリア時間は2分40秒でした。

おおよそ1階層 30秒くらいですかね。

まとめ

壊滅級も楽々周回できる時代が来ましたね。

本来は、パズル無しやずらしで突破できればいいのですが・・・・。

少しでも攻略の参考になれば幸いです!!