【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!17~

【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!17~

あいさつ

オンゲキのSSS埋めに進捗があったので、紹介します。

最近は調子がいいです。笑

【竹】

Lv.12のEXPERT譜面なので、癖が強い印象でした。

SIDEボタンを右手で全て捌くように意識したらSSS取れました。

brigtだと、この譜面は新曲枠に入るのでレートが上がりやすいと思います。

【otorii INNOVATED -[i]3-】

いかにも難しそうな雰囲気が漂う譜面ですね。

でも2回でSSS取れました!

個人的にはこの譜面は得意で、曲調は好きです!

【The wheel to the right】

通称 ”インド人” と呼ばれている曲ですね。

maimaiでたくさんやっていので、意外と余裕でした。

Lv.12のSSSが埋まってくるのは嬉しいですね!