【maimai】~全難易度SSSへの道・続24~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続24~

あいさつ

最近はオンゲキやWACCAにハマってしまい、全然maimaiが出来ていませんでした・・・

でもSSS埋めに進捗があったので紹介します!

【なだめスかし Negotiation(TVsize)】

EXPERTなのでなんてことないのですが、なんと☆5を達成できました!!

ちなみにこれ含めてまだ3譜面しかありません。。

という訳で☆5記念すべき3つ目!

【なだめスかし Negotiation(TVsize) (MASTER)】

難易度も低いので、楽しくできました。

でも譜面配置的にAPは難しいと感じました。。

【ヒステリックナイトガール(MASTER)】

曲はすごく楽しい!

このくらいの難易度が楽しくできる曲だと思います。

(Lv.13+以上はストレスが溜まりやすいので・・・)

【Destr0yer (EXPERT:ST)】

完全初見でAPは強い!!

元々癖が強いので、AP取れて嬉しいです!

曲はめちゃくちゃ好き。