【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!7 (銀レートになりました)~

【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!7 (銀レートになりました)~

あいさつ

今日もオンゲキのレート、スコアについて書きます。

リザルトが前後してしまいますが、本日銀レートを達成できたので早めに紹介したいと思います。

ちなみに今回から曲の判定補正をかけています。( -0.4判定 )

【Honey Bear】

完全初見なので特に言うことはないですが、無事にSSS取れました。

少しずつうまくなってきているのが実感できます。笑

【おねがいダーリン】

これは高難易度というかALL BREAKが取れたので記念に撮影しました。

ALL BREAKも安定してきたので嬉しいです。

【ナイト・オブ・ナイツ (かめりあ’s“ワンス・アポン・ア・ナイト”Remix)】

プレイ回数2回目にしてSSS & FB & FC という満足のいく結果でした。

この曲と似ている曲は多くの音ゲー機種に追加されているので、曲を知っていることも大きかったです。

そしてレートは 13.00に・・・!!

そして今日、レートが13.00の銀レートを達成しました。

決め手となった曲は先ほどのナイトオブナイツですが、他にもLv.12のEXPERT譜面のSS埋めをしていました。

Lv.12でSS~SSSを取れたらレートが上がるかなって感じです。

まだまだ下手くそですが、Lv.12 EXPERT譜面のSSS埋めを頑張ろうと思います!!