【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!3~

【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!3~

あいさつ

今日もオンゲキのレート上げを頑張ります!と言っても、数日前の記録になりますが・・・。笑

基本的にSSSを取った曲やALL BREAKを取れた曲を紹介します。

【Cream+Mint (EXPERT) 】

MASTERをやろうと思ってEXPERTで解禁を狙ったら一発でALL BREAKを取れました。

少しずつうまくなっている。

個人的には割と簡単だと思います。

【conflict】

レベル11のEXPERT譜面ということで覚悟はしていましたが、知っている曲ということもあり、一発でSSSを取れました。レベル11でSSSを取ったことにより、レートが+0.05になりました。

嬉しい!!

そしてレートは12.00に!!

そしてついにレートが12.00の銅レートになりました!!

〆はDestr0yerのEXPERT譜面にしました。

Track数 179で銅レート達成!!!

まとめ

まだまだ下手くそですが、無事12.00を達成できました。

これからも少しずつスコアを伸ばしていきたいと思います。

まずは手を付けていないLv.10+の譜面から!