【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!2~

【オンゲキ】~うまくなってレート上げるぞ!!2~

あいさつ

今日もオンゲキのレート上げに取り組んできました。

という訳でレートの進捗を紹介したいと思います。

レート10.00 (紫レート)達成!!

まずは触っていないLv.10やLv.10+の曲を触ってみました。

安定してSSを取れるようになってきたので、レートも順調に上がっています。

新曲枠を埋める!レート11.00 達成!!

レートの上がり方が鈍化してきたので、次に新曲枠を埋めたいと思います。

SSSを埋めたりLvの高いEXPERT譜面を埋めたら、レート11.00を達成できました!

そしてついに初のALL BREAKが・・・!

そして今日、初めてALL BREAKを出しました!Hide & Attack という曲でしたが、なんと完全初見ABというなんとも面白い結果となりました。でも嬉しい!!

まとめ

まだまだ上手くはありませんが、少しずつ上達できていることを実感しています。

スコアが安定して取れるようになったら、次はMASTERの低難易度SSS埋めをしていこう思います。

頑張れ自分!