【maimai】~全難易度SSSへの道・続23~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続23~

あいさつ

久しぶりのmaimai SSSの更新になります。

ここまで来るとMASTERのSSSは出にくいので、ほとんどが新規の譜面になります。

【神々が恋した幻想郷】

サザンクロス(白)に似たような乱打譜面になります。

運指自体は単調ですが、乱打が苦手な人からすると苦手曲になるかもしれません。

breakを割らずに丁寧に落ち着いて乱打すればSSSは取れると思います。

ちなみにサザンクロス(白)は僕は全くできません。笑

【悪魔の踊り方】

遅スライドがメインの譜面になります。

ハネリズムがあったりスライドが抜けやすかったりと、非常にやりにくい譜面でした。

サビ前のスライドは初見ではほぼ対応不可なので、ちゃんと譜面研究してからやりました。

正直、もうあんまりやりたくない・・・

【響け!CHIREI MY WAY!】

まぁ、Lv12+妥当な譜面でした。

なぜかスライドが抜けたので、SSS+ならず。。

【Seize The Day】

この曲もレベル妥当だとは思いますが、スライドが非常にやりにくい。

初見でbreakを2つ割ったので、SSS+ならずです。

次にやるときはSSS+埋められるように頑張ります。