【WACCA】~WACCA SSS埋めへの道3 (金レートになりました)~

【WACCA】~WACCA SSS埋めへの道3 (金レートになりました)~

あいさつ

今日は久しぶりにWACCAをプレイしてきました。SSS埋めは継続して行っていますが、今日金レート達成したので紹介したいと思います。

【Fly to NEW WORLD】

乱打はそこまで難しくないですが、フリックが非常に抜けやすいです。

WACCAを始めたばかりのときもフリック (特に青と赤) は抜けるので、ここをうまく捌けるように今後も練習していこうと思います。

新曲枠なので、SSS取ってきました!

そしてレートは金に・・・!!

上記曲をSSS取れたことにより、無事金レートを達成できました!

まだ新曲枠で触っていない曲がたくさんあるので、もう少しレートは上がると思います。

でも虹レートはまだまだ遠いかな・・って感じです。

少しずつSSSを進めていって、レートを上げられるように頑張ります!!