【読書】~ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~

【読書】~ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~

あいさつ

今日は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を読了したので感想を書きます。

1巻を読んで思いましたが、非常に面白い作品でした!!

あらすじ・感想

主人公であるベルとヘスティアという神様がダンジョンで戦いながら成長する物語です。

1巻ということもあり、弱い主人公が自分を成長させていこうという気合が見受けられます。

人に馬鹿にされてガムシャラに強くなりたい、成長したいと思う主人公にとても惹かれました。

弱い主人公が成長するストーリーが好きな人にオススメの作品となっています。

今後の展開がさらに楽しみな作品となっています!