【maimai】~全難易度SSSへの道・続20~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続20~

あいさつ

今日はmaimaiに新曲が追加されたので、SSS埋めをやってきました。

気付いたらもう20回目の更新です。時が過ぎるのは早いですね。。。

【泥の分際で私だけの大切を奪おうなんて】

個人的に曲は大好きです。

ただスライドが非常に捌きにくい・・・

ノーツが降ってくるのも早いので、スライドが残らないように意識することが大切です。

SSS+取れるように頑張りたいと思います。

【ポッピンキャンディ☆フィーバー!】

楽しく遊べる譜面でした!

AP取れるかな?って感じです。

【veil】

これも曲がとても良かったです。

若干スライドが遅めで、タップがグレやすいです。

丁寧に捌くことを意識しましょう!

【どぅーまいべすと!】

初見APでした!嬉しい!