【WACCA】~WACCA SSS埋めへの道1~

【WACCA】~WACCA SSS埋めへの道1~

あいさつ

僕はメインの音ゲーで「maimai」をプレイしています。

しかし混んでいるときや、スコアが伸びないときは息抜きとしてWACCAをやっています。

maimaiの次にやっているのはWACCAになるので、こちらのゲームについても少しずつSSS埋めをしていきたいと思います。

現状のスコア

WACCAの難易度は「NORMAL」「HARD」「EXPERT」「INFERNO」の4つがあります。

「INFERNO」の難易度は論外 (鬼畜) なので、「EXPERT」のSSS埋めを頑張りたいです。

というわけで、現状の「EXPERT」譜面のSSS状況は以下になります。

332譜面中、88譜面がSSSを取れています。

低難易度でやっていない曲がたくさんあるので、少しずつ埋めていこうと思います。

今日のスコア

今日は1譜面だけSSS乗ったので、紹介します。

【ダーリンダンス】

初めてEXPERT 12+でSSSが取れました。

曲を知っていることもあり、2回でSSS取れました。やった!

アイキャッチ画像:11333328によるPixabayからの画像