【読書】~グッバイ宣言~

【読書】~グッバイ宣言~

あいさつ

今日は、「グッバイ宣言」を読了したので感想を書きます。

感想

引きこもり主人公である桐谷翔と、学校のアイドルである七瀬レナが織りなす学園ストーリーになります。

ヒロインでもある七瀬レナは自分の意見に正直で、人と衝突することも多々あります。

それでも自分の「夢」のために、信念は曲げません。それに魅了された主人公の翔が、自分の「夢」を模索していきます。

本作を読むと、七瀬レナにとても惹かれ魅力を感じるようになります。

非常に読みやすく、特に「夢」を持てていない人に読んで欲しい作品となっています。

こういった青春を送れれば楽しかったなぁと感じると思います。笑