【ボウリング】~今日もボウリングに行ってきた!~

【ボウリング】~今日もボウリングに行ってきた!~

あいさつ

今日はボウリングに行ってきたので、備忘録として記録を残しておきます。

本日のゲーム

今日は6ゲームやりました。

SNSで友達になっていると、1ゲーム100円で出来ます。これは安い!!

というわけでゲームの内訳は以下になります。

1ゲーム:109

2ゲーム:150

3ゲーム:136

4ゲーム:137 (練習)

5ゲーム:98 (練習)

6ゲーム:123 (練習)

1ゲーム目~3ゲーム目はガチでやりました。

4ゲーム目~6ゲーム目は、スピンボールを投げるための練習に消化しました。

感想

プロのようなスピンボールを投げるのは難しそうですが、ジャイロっぽい球は投げられるようになりました。

これからも練習を続けていきたいと思います!!

ちなみに球は11ポンドを使用しました。