【maimai】~全難易度SSSへの道・続7~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続7~

最近maimaiがアップデートし、UNiVERSEとなったので、SSSを増やしてきました。

【うっせぇわ (EXPERT) 】

うっせぇわのEXPERT譜面を完全所見理論値してきました!これは嬉しい!

BREAK数が26個あるのでまぁまぁ多いと思いますが、理論値できてよかったです。

ちなみに全国38番目、長野県初でした。

【うっせぇわ (Re:MASTER) 】

まぁ今のレートの実力ならいけますね。笑

j-popなのでいつ消えるかわからないこともあり、記憶として残しておきます。

【廻廻奇譚 (MASTER)

これは曲がめちゃくちゃ楽しい!!呪術廻戦も好きなので、よかったです。

maimaiのMASTERを練習したい人は、簡単なj-popからやると取っつきやすいと思います。

【廻廻奇譚 (Re:MASTER) 】

という訳でRe:MASTER譜面もやってきました。

個人的にはこっちの方が楽しかったです。この後ちゃんとSSS+を回収してきました。