【maimai】~全難易度SSSへの道・続6~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続6~

昨日も朝っぱらからゲームセンターに行ってmaimaiをやってきました。

すこーしだけ記録が伸びたので、紹介します。

【Turn around (EXPERT)】

Turn aroundのEXPERTです。

まぁ、これは難しかったです。リズム難でした。ノーツ数が少ないのですが、中々SSSが取れず、10回近くやりました。MASTERの初級よりもはるかに難しいです。

【AMAZING MIGHTYYYY!!!! (EXPERT)】

EXPERT譜面の中でダントツに難しいといえばこれですね。序盤から中盤にかけてはまぁまぁといった難易度です。

サビ以降に降ってくるハネリズムのタップがすべての元凶ですね。害悪すぎる。。。

99.9〇〇%を3回連続でやったときは心折られましたね。

これをSSS乗せるコツは、ハネリズムを叩く際に「そのボタンを2回叩くことを忘れない」と意識することです。