【maimai】~全難易度SSSへの道・続2~

【maimai】~全難易度SSSへの道・続2~

今日もmaimaiの進捗を書きます。

最近はスコアの伸びが良くないので、コツコツ動画を見ながら練習しています。

【DORAGONLADY(EXPERT)】

これはEXPERT譜面の中でも苦戦しました。まず前半の乱打ですが、MASTERと変わらないような配置でしたね。縦連2、3連が当たり前のように降ってきます。また、後半のスライドとタップ配置に悪意を感じますね。

なんとかSSSを取ることができました。

これで11+ 全難易度SSS達成!!!!

まとめ

これで11+、12+の全難易度SSSを達成しました。

11の全難易度SSSはすぐ達成できますが、12がかなり大変そうですね。。。(creditsとかティアマトとか。)

13全SSSまでは残り10譜面くらいなので、コツコツ頑張ります。

13と13+の差がありすぎる・・・( ノД`)シクシク…